リーフはりきゅう整体院

南海高野線、沢之町駅から徒歩3分
JR我孫子町駅から徒歩15分

土日もお気軽にご連絡ください。

住 所
大阪市住吉区殿辻1-9-11
JP大阪住吉ビル1C
営業時間
9:00〜21:00

受付時間:11:30まで

「どこの病院に行っても治らなかった膝の痛みが良くなりました!」大阪にお住まいのY・Sさんの声

膝の痛みは日常生活への影響力が大きいので、できるだけ早く治したいですよね。
そんなあなたは以下のような悩みをお持ちではないですか?

病院や整形外科に3年以上通っているがいっこうに膝の痛みが治らない

大阪のあちこちの病院や整形外科に通ったが良くならない

今の治療法で本当に良くなるのか疑問である

早く私の膝の痛みをわかってくれる先生に出会いたい

膝の痛みを少しでも早く治したいので、病院や整形外科にいくのですがなかなか治らないという方多いのではないでしょうか?
それであちこち良いと言われるところに行ってはみるけれど、、

当院には上記のような悩みを抱えながら来院される方が多いです。
大阪にあるあちこちの病院に通ったんですが治らず手術も勧められました。このまま私の膝は痛いままなのでしょうか?」

もう半ば諦めモードで来院されます。
もちろんそこまでの膝の痛みになると一回で劇的に治るということはないですよ。
よく広告などで「一回の施術で治りました!」などと書かれていますが、人間の身体は一回で治るようにそもそもできていないのでそのような広告は信用しないでくださいね 笑

あなたは手術まで勧められた膝の痛みが本当に治ると思いますか?
大阪であちこちの病院や整形を探したけれど全然良くならない。
それでも治したい気持ちが少しでもあるならば、この記事を読みすすめてください。

 

50代 女性 Y・S様

 

Q なぜ数ある治療院の中から当院を選ばれたのですか?

ホームページで「膝の痛み」と調べたら先生の院が一番上に出てきました。
清潔感ある院内と先生で、電話の受け答えも良く印象が良かったです。
家から通いやすいということもあり、通院しようと思いました。

 

Q 最初どのような症状がありましたか?

最初は膝の痛みがひどく病院を受診しました。
変形があり水が溜まっていると言われたので3回水を抜きに行きました。
しかし、膝の痛みは治らずこのまま整形外科に通っても治らないと思い、ホームページで調べることにしました。

 

Q 通院されてどのように症状は変化しましたか?

痛みは比較的早くに取れてよかったのですが、変形があると言われていたのと水も溜まっていたので本当に治るかなと最初は半信半疑でした。
しかし、今では痛みや腫れもなく膝の曲げ伸ばしまでできるようになりました
 

 

Q 最後に同じ症状でお困りの方に何かメッセージをお願いします。

膝の痛みは治らないことないので、先生を信じて通ってみてはいかがでしょうか。

 

大阪の病院を探すその前に

この記事をご覧のあなたは、大阪のあちこちの病院に行ったけれど良くならず、またどこかいい病院をお探しなのではないでしょうか?

先ほど動画で話していただいた患者さんも整形外科や病院で注射を繰り返してしても良くならず、「膝の痛み」で他にいい病院はないか探していたら、たまたま当院を見つけて来院されました。

この患者さんは10回の施術で、膝の痛みで歩けなかったのが普通に歩けて膝の曲げ伸ばしができるまでに改善されました。

今まで大阪にあるあちこちの病院に行ったのに治らなかった膝の痛みが、なぜ改善されたと思いますか?
それは、痛みを引き起こす原因を徹底的に探していくという作業をしていったからです。

あなたは自分自身で膝の痛みの原因を考えたことがありますか?
この質問をすると「うーーん、わからないです。」という答えが返ってくることが多いです。

膝の痛みを引き起こす原因のほとんどは「日々の生活での積み重ね」です。
日々の積み重ねで負担をかけている人がいくら大阪の病院や整形外科に行って治そうとしても、負担をかけている生活習慣が変わらなければ痛みが改善されることはないのです。

先ほど紹介した患者さんは事務作業が多く、仕事では長時間座っていることが多い方でした。
そこで座り方の指導とお尻のストレッチを合間にするように指導したところ、膝の痛みが比較的早く改善したのです。

痛みの原因は普段無意識におこなう日常のどこかに隠れていることが多いです。
その負担をかける原因を対処せずに、膝ばかり治療していても、、治るわけがないですよね。

大阪で病院を探すその前に、膝の痛みを引き起こす原因は何なのか、一度自分の頭で考えていきましょう。
そこを変えてあげるだけで負担が減り、膝の痛みは驚くほどに改善されますよ。

 

大阪のどこの病院に行っても治らない膝の痛みはリーフはりきゅう整体院へ


原因は日常にあるとはわかっても、無意識にやっていることなのでなかなか自分ではわからないですよね。
リーフはりきゅう整体院では膝の痛みの原因を徹底的に洗い出し、そこに対して治療や対処法の指導をおこないます。

大阪の病院に行ったけれど膝の痛みが治らない。
長年の膝の痛みから解放されたい方は

こちらをクリックしてください

  • 大阪の膝の痛み

インターネット限定
お試しキャンペーン中!

7月5日までの期間限定

施術1回 通常 10,000

初回限定

2,980

毎日1名様限定のキャンペーンです。お急ぎください!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

完全
予約制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

06-7710-7684 06-7710-7684

営業時間 9:00〜21:00

リーフはりきゅう整体院

住所
〒 558-0042
大阪市住吉区殿辻1-9-11
JP大阪住吉ビル1C
アクセス
南海高野線、沢之町駅から徒歩3分
JR我孫子町駅から徒歩15分
大阪市バス、おりおの橋行き、殿辻バス停から目の前
代表者
笹原健太郎
電話番号
06-7710-7684 06-7710-7684

営業時間
9:00〜21:00

受付時間:11:30まで

ソーシャルメディア

Line@なら24時間ご予約を承っております。
お気軽にご連絡ください。

LINE ID
@dgy8758j
お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP