リーフはりきゅう整体院

南海高野線、沢之町駅から徒歩3分
JR我孫子町駅から徒歩15分

土日もお気軽にご連絡ください。

住 所
大阪市住吉区殿辻1-9-11
JP大阪住吉ビル1C
営業時間
9:00〜21:00

受付時間:11:30まで

【警告】椎間板ヘルニア治療の4つの嘘〜大阪の整体〜

この記事をご覧の方は大阪で椎間板ヘルニアの治療を整形外科や病院などで受けている方ではないでしょうか。
私は多くの椎間板ヘルニアの患者さんを見てきましたが、ほとんどの方が間違った治療を受けてきています。

それで長年治らないから不必要な手術をする。
したはいいけれどまたヘルニアの症状がでる。

悲しいですが、このような真実があります。
私はそのような間違ったヘルニアの常識を変えたいので、今から椎間板ヘルニア治療の「嘘」をあなたにお伝えさせてもらいます。
長年ヘルニア治療を受けてきたのに治らない方はぜひご覧ください。

ヘルニア治療の4つの嘘とは?

大阪,椎間板ヘルニア,治療こんにちは。大阪市住吉区にあるリーフはりきゅう整体院
院長の笹原健太郎です。

 あなたは椎間板ヘルニアと診断されたら以下の治療が正しいと思っていませんか?

ヘルニア治療①

ブロック注射を打てばそのうち良くなる

ヘルニア治療②

ヘルニアは手術すれば完治する

ヘルニア治療③

ヘルニアは腹筋を鍛えれば治る

ヘルニア治療④

痛み止めやシビレをとめる薬を飲むことが治療だと思っている
 
あなたはこの4つの治療を信じて続けていませんか?
はっきり言いますが、すべて間違いです


もし効果が出ているならば、あなたの椎間板ヘルニアはまだまだ軽い状態です。
また、そこで良くなったとしても、後日必ず椎間板ヘルニアの症状が再発します。
それはなぜなのか?


なぜなら、先ほども言いましたが、上の4つの椎間板ヘルニア治療はすべて間違いなので、治るわけがないのです。
1度そのヘルニアに関する治らない治療の常識から離れて私の話を聞いてくれますか?
 

あなたの椎間板ヘルニアが治らない3つの理由

椎間板ヘルニアを抱えている患者さんのほとんどが上記のような嘘と治療を信じています。

それはあなたのせいではありません。そのような「嘘」の情報を発信している世間の責任です。
この情報が嘘であるとあなたに伝え、正しい治療法を世の中に広め「ヘルニアによる痛み、シビレ」から一人でも多くの方を救いたい。そのように考えています。

当院には数多くのヘルニア患者さんが、全国から来院しますが9割は必ず改善することができます。
なぜなら、整形外科や他の整骨院でやっていること、考えていることと「真逆」のことをやっているからです。

ヘルニアはどんなに重症でも治らない理由が必ずあります。
これからこのブログ記事をご覧のあなたに「ヘルニアが治らない3つの理由」をお伝えします。
今までの常識とは真逆の事実をお伝えするので、あなたは驚きを隠せないでしょう。

 

ヘルニアが改善しない理由① 注射、薬は対処療法

注射や薬などの治療であなたの椎間板ヘルニアが治ることはありえません。完治させるためには必ず「ヘルニアになった原因」がどこにあるのか?
これを明確にしていく必要があります。

詳しくは下の動画をご覧下さい。

 

ヘルニアが改善しない理由② ヘルニアになった原因が明確でない

なぜ?あなたは椎間板ヘルニアになったと思いますか?
こう聞くと、「いやーわからないです。」という言葉がよく返ってきます。

椎間板ヘルニアはいきなりなることははっきり言ってありえません。
それまでの小さなストレスの積み重ねの「結果」として発症するのです。

つまり、大事なことは「結果」に着目するのではなく、椎間板ヘルニアに至るまでの「過程」を理解することです。
そうしなければ根本治療はありえないのです。

詳しくは下の動画をご覧下さい。

 

 

ヘルニアが改善しない理由③ 整形外科や整体に頼りすぎている

椎間板ヘルニアに限らず症状が改善しない方の特徴として「依存」しすぎていることが挙げられます。
治してもらうだけではなく、自分でも治そうとする努力が必要になります。
それをサポートしてあげることも私達セラピストの役目だと考えています。

詳しくは下の動画をご覧ください。

まとめ

いかがでしたか?
長年椎間板ヘルニアの治療を受けて痛みが治らない方は、今までの常識をまず疑ってみてください。

だってずっと続けても治らないのですから。
椎間板ヘルニアは難しく考えている方が多いですが、そんなことはありません。

改善しない3つの理由を解消する。
ただそれだけです。

そうすれば、あなたの椎間板ヘルニアは必ず解消されますよ。

私の想い 「諦めないで!」

 

追伸

リーフはりきゅう整体院では、毎月多くの椎間板ヘルニア患者さんが来院されます。

その一方で大阪にはまだまだ多くの椎間板ヘルニア患者さんがおられます。

手術を勧められている

手術したが改善されない

日常生活に影響して辛い

このまま一生のしびれが残るのかな

歩くのが辛い

このような悩みを抱えながら日々過ごしておられる方がたくさんおられます。

私は本気で皆さんにこのような悩み解決してもらいたいと思っています。

「大阪のヘルニア患者さんを救ってあげたい!」

もしもあなたが今抱えている悩みを本気で解決したいならば、リーフはりきゅう整体院にお越しください。

必ずあなたの力になります。

椎間板ヘルニアを本気で根本から解決したい方は

こちらをクリックしてください。

  • 大阪の椎間板ヘルニア

インターネット限定
お試しキャンペーン中!

9月末日までの期間限定

施術1回 通常 10,000

初回限定

2,980

毎日1名様限定のキャンペーンです。お急ぎください!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

完全
予約制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

06-7710-7684 06-7710-7684

営業時間 9:00〜21:00

リーフはりきゅう整体院

住所
〒 558-0042
大阪市住吉区殿辻1-9-11
JP大阪住吉ビル1C
アクセス
南海高野線、沢之町駅から徒歩3分
JR我孫子町駅から徒歩15分
大阪市バス、おりおの橋行き、殿辻バス停から目の前
代表者
笹原健太郎
電話番号
06-7710-7684 06-7710-7684

営業時間
9:00〜21:00

受付時間:11:30まで

ソーシャルメディア

Line@なら24時間ご予約を承っております。
お気軽にご連絡ください。

LINE ID
@dgy8758j
お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP