リーフはりきゅう整体院

南海高野線、沢之町駅から徒歩3分
JR我孫子町駅から徒歩15分

土日もお気軽にご連絡ください。

住 所
大阪市住吉区殿辻1-9-11
JP大阪住吉ビル1C
営業時間
9:00〜21:00

受付時間:11:30まで

椎間板ヘルニアの激痛で5分も歩けない状態でした。それが今では。。

椎間板ヘルニアの激痛で5分も歩けない状態でした。

それが今では。。

40代女性 山田 様

Q 当院に来院される前はどのような悩みがありましたか?

 

A 椎間板ヘルニアによる腰と足の激痛で5分も歩けない状態でした。

 

Q 他の治療院とはどのような違いがありましたか?

 

A あまりの激痛で最初は手術しかないのかなと諦めかけていました。
その時に「このヘルニアは手術しなくても治りますよ」と言っていただけて本当に安心できました。
 
 

Q  実際に施術を受けてどのように変化しましたか?

 

A 2回目の治療で痛みなく寝れるようになりました。
そこから通ううちに歩いても痛みがなくなり、今では介護の仕事に復帰できるまでに回復できました。

 
 

Q 同じような症状の方に何かメッセージはありますか?

 

  私は先生に救っていただけました。もし辛い痛みでお困りならひとりで悩まずに先生を頼ってみてください。

 

なぜ、歩けないほどの椎間板ヘルニアの激痛から解放されたのか?

こんにちは。大阪市住吉区にある椎間板ヘルニア治療院【リーフはりきゅう整体院】

院長のささはらけんたろうです。

「ヘルニアの激痛は本当に治るんですかね。。」
この患者様が最初に来院された時に言われた言葉です。

椎間板ヘルニアの腰痛やお尻から足にかけての激痛は本当に辛いです。
中にはナイフで刺されたような激痛と表現される方もおられます。

そこまでの辛い痛み、本当に治るのかなと不安になるのも無理はないですよね。
当院は椎間板ヘルニアの患者様が多く来院されるので、そのような方々を多くみてきました。

そのほとんどの患者様は辛い痛みから解放されて元気になっていきます。
中には本当に手術が必要な患者様もおられますがほんの一握りで、正しい治療をしていけばヘルニアは怖い病気ではありません。

この患者様はもともと腰痛や足にかけての症状があったのですが、薬でごまかしながら仕事を続けていました。
まさに「ここ」に原因があったのです。

 

ヘルニアからくる腰痛や足の痺れは身体からのSOS

みなさん「痛み」=「悪」みたいに思っていますが決してそのようなことはありません。
痛みは身体の不調を教えてくれているSOSのサインなのです。

臭いなどは最初感じてもダンダン慣れてきますよね。
しかし、痛みはいつまで経っても慣れるということがありません。
それは身体からのSOSは危険信号なので慣れてはいけないからです。

みなさんそのSOSを薬などで止めてしまって無視されますよね。
そのせいで身体が限界を超えて、激痛として教えてくれているのです。

この方はまず1ヶ月間治療に専念してもらいました。
そこで椎間板に負担をかけている原因となる部分を治療しながら、日常生活の見直しをおこないました。
するとヘルニアからくる痛みが改善し、今では元気に仕事できるようになりました。

「薬でごまかすことで身体をいじめていたことがすごくよくわかりました。」
激痛を経験してはじめてこの患者さんは自分の身体について気付くことができたのです。

 

ヘルニアからくる辛い腰痛や足の痺れ、諦めないでください

どれだけ激痛でも痛みには必ず原因があります。
その原因に対して正しい対処をすればヘルニアと診断されても症状は必ず改善されます。

もし、ヘルニアで長年お困りの方は治らないと諦めないでください。
原因を対処すれば辛い痛みは必ず改善されますよ!

 

追伸

リーフはりきゅう整体院では、毎月多くの歩けないほどの椎間板ヘルニア患者さんが来院されます。

その一方で大阪にはまだまだ多くのヘルニア患者さんがおられます。

手術を勧められている

手術したが改善されない

日常生活に影響して辛い

このまま一生のしびれが残るのかな

歩くのが辛い

このような悩みを抱えながら日々過ごしておられる方がたくさんおられます。

私は本気で皆さんにこのような悩み解決してもらいたいと思っています。

「大阪のヘルニア患者さんを救ってあげたい!」

もしもあなたが今抱えている悩みを本気で解決したいならば、リーフはりきゅう整体院にお越しください。

必ずあなたの力になります。

ヘルニアを本気で根本から解決したい方は

こちらをクリックしてください。

  • 大阪の椎間板ヘルニア

インターネット限定
お試しキャンペーン中!

10月5日までの期間限定

施術1回 通常 10,000

初回限定

2,980

毎日1名様限定のキャンペーンです。お急ぎください!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

完全
予約制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

06-7710-7684 06-7710-7684

営業時間 9:00〜21:00

リーフはりきゅう整体院

住所
〒 558-0042
大阪市住吉区殿辻1-9-11
JP大阪住吉ビル1C
アクセス
南海高野線、沢之町駅から徒歩3分
JR我孫子町駅から徒歩15分
大阪市バス、おりおの橋行き、殿辻バス停から目の前
代表者
笹原健太郎
電話番号
06-7710-7684 06-7710-7684

営業時間
9:00〜21:00

受付時間:11:30まで

ソーシャルメディア

Line@なら24時間ご予約を承っております。
お気軽にご連絡ください。

LINE ID
@dgy8758j
お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP