リーフはりきゅう整体院

南海高野線、沢之町駅から徒歩3分
JR我孫子町駅から徒歩15分

土日もお気軽にご連絡ください。

住 所
大阪市住吉区殿辻1-9-11
JP大阪住吉ビル1C
営業時間
9:00〜21:00

受付時間:11:30まで

大阪で膝の痛みの専門医を探しているあなたへ

「いつまで経っても膝の痛みが良くならない。」

「大阪のどこかに膝の症状をしっかりみてくれる専門医はいないのかな?」

ご覧のあなたはこのような感じでネットを検索し、このブログに辿り着いたのではないでしょうか?

ここでは、膝の痛みをしっかりと良くしてくれる専門医の選び方について詳しくお伝えしていきます。

どこに行っても良くならず悩んでいる方は、ぜひこのまま読み進めてください。

膝専門医を選ぶのではなく、、、

大阪,膝の痛み,専門医

こんにちは。大阪市住吉区にある膝の痛み治療院【リーフはりきゅう整体院】

院長の笹原健太郎です。

膝の痛みで行くところはまず整形外科ですよね。

整形外科に行って痛みが全然良くならず、また違う専門医を探して通う。

ブログをご覧の大阪にお住まいのあなたは、この流れをひたすら繰り返しているのではないでしょうか?

もちろん、膝をしっかりみて原因を探って正しい治療法を教えてくれる整形外科の先生は存在します。

ただ、いろいろな整形外科を渡り歩くとわかるのですが、ほとんどの整形外科では痛みに対してまったく同じ対処療法でしかアプローチしません。

一度大阪のあちこちの整形外科を受診してみてください。

レントゲン撮影

ヒアルロン酸注射

水抜き

マッサージやホットパックなどによるリハビリ

薬やシップ

筋トレ指導

上記のような同じ対処法でしかアプローチしてくれません。

整形外科を受診しているあなたも、このどれかの治療を受けていると思います。

それであなたの膝の痛みは果たして良くなりましたか?

良くなっていないなら、あなたが探すべきなのは、大阪の膝専門医ではないのです。

あなたに必要なのは、医師ではなく根本の原因を改善してくれる治療院の先生

整形外科や整骨院などでは保険適応のため、診察で見れる時間は限られています。

一言で「膝の痛み」と言っても、いろいろな原因が考えられます。

  • 足首や股関節など他の関節
  • 膝の関節の動き
  • 骨盤の歪み
  • 姿勢の歪み
  • 日常生活の過ごし方
  • 立ち方
  • 座り方
  • 歩き方

などなど、見るべき点が山ほどあります。

これを保険適応の短い時間でしっかり診て判断できると思いますか?

レントゲンみて、注射して、リハビリして薬飲む。

上記の考えられる原因をみて、整形外科の専門医を受診して本当に良くなると思いますか?

もし、本気で良くしたいなら、自費で根本の原因までしっかりと診てくれる治療院の先生をオススメしています。

正しい選び方について詳しく説明した動画がありますので、こちらを参考にして選んでいただければと思います↓

 

根本原因が解決されれば、膝の痛みは必ず改善されます

膝の痛みが治らない理由のほとんどが、痛みを引き起こしている「原因」に対して「対処」がズレているからです。

あなたは今通っている大阪の整形外科で、根本の原因まで調べてもらって詳しい説明を受けたことがありますか?

例え他の膝の専門医の先生を探しても、対処法が同じなら、あなたの膝の痛みが改善されることはないですよ。

大事なのは膝の痛みを根本から解決してくれる治療院を探すことです。

もちろん、自分で原因を見つけて正しいセルフケアをすれば、自力でも膝の痛みは十分改善されます。

しかし、素人が原因を見つけて正しいケアを行うのにはさすがに難しいです。

ネットで専門医を探すのではなく、根本原因を解決してくれる治療院をまず探してみる。

そこで、あなたの体をしっかり診てもらい、正しいアプローチをしてもらう。

それが、あなたの膝の痛みを最短で改善できる唯一の方法ですよ。

追記:大阪にある膝治療院【リーフはりきゅう整体院】

大阪にあるリーフはりきゅう整体院には、全国から多くの膝の痛みを抱えた患者様が来院されます。

住吉区だけでなく、東住吉区、平野区、浪速区、西淀川区、東淀川区、松原市、東大阪市、箕面市、阪南市、堺市、豊中市、奈良県、和歌山県、京都府などなど、大阪の東西南北と他府県から多くの患者さんが来院されます。

なぜ、このような遠方からわざわざ大阪の住吉区にある当院まで来院されるのかと言うと、整形外科などの専門医をいくら受診しても膝の痛みが改善されないからです。

痛みには原因が必ずあり、原因に対して正しい対処をすれば必ず膝の痛みは改善されます。

ただ、そこまでしっかりと診てくれるところが、治療院が多い大阪でも数少ないのです。

本気で膝の痛みを良くしたい

このまま痛みを放っておくと、この先どうなるのか不安である

なぜ膝の痛みが良くならないのか、原因を知りたい

一生痛みの出ない膝を手に入れたい

上記のどれか1つでも当てはまる方は、膝の専門医を探すのはもう終わりにして、ぜひリーフはりきゅう整体院にお越しください。

あなたの膝の痛みを引き起こしている原因を詳しく説明し、根本からあなたの膝を改善していきます。

 

①このままで膝の痛みを抱えた生活を送る

②膝を気にせず日常生活を快適に過ごす

 

あなたはどちらの道を選びますか?

どこの治療院を選ぶかで、あなたの人生まで変わってきますよ。

 

 

本気で膝の痛みを

改善したい方はこちら↓

 
【1日1名様限定】LINE@での無料相談実施中!
ご予約や膝の痛みに関する情報も随時配信中!
↓↓LINE@の登録はこちら↓↓

LINE@なら24時間ご予約受付中!

 
  • 大阪の膝の痛み

インターネット限定
お試しキャンペーン中!

7月15日までの期間限定

施術1回 通常 10,000

初回限定

2,980

毎日1名様限定のキャンペーンです。お急ぎください!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

完全
予約制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

06-7710-7684 06-7710-7684

営業時間 9:00〜21:00

リーフはりきゅう整体院

住所
〒 558-0042
大阪市住吉区殿辻1-9-11
JP大阪住吉ビル1C
アクセス
南海高野線、沢之町駅から徒歩3分
JR我孫子町駅から徒歩15分
大阪市バス、おりおの橋行き、殿辻バス停から目の前
代表者
笹原健太郎
電話番号
06-7710-7684 06-7710-7684

営業時間
9:00〜21:00

受付時間:11:30まで

ソーシャルメディア

Line@なら24時間ご予約を承っております。
お気軽にご連絡ください。

LINE ID
@dgy8758j
お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP