リーフはりきゅう整体院

南海高野線、沢之町駅から徒歩3分
JR我孫子町駅から徒歩15分

土日もお気軽にご連絡ください。

住 所
大阪市住吉区殿辻1-9-11
JP大阪住吉ビル1C
営業時間
9:00〜21:00

受付時間:11:30まで

整形外科に通っているけれど膝の痛みが治らないあなたへ

あなたはこのような悩みを抱えて日々生活していませんか?

膝が痛くて歩くのも辛い、、

立ち上がるときに痛い、、

階段を降りるのも辛い、、

このまま歩けなくなるんじゃないかな、、

膝が痛い方はこのような不安を抱えながら日々生活しておられると思います。
膝の痛みを治して不安を取り除きたいと思っていくのが整形外科ですよね。

そこで

レントゲンをとる

膝が腫れていたら注射で水を抜く

ヒアルロン酸の注射をうける

膝周りに電気、マッサージをうける

痛み止めの薬をもらう

湿布を貼って様子をみる

太ももの筋トレを指導される

これで果たして良くなりましたか?
もし、同じような悩みがあり、同じような治療を受けても治らなかった方のみこの記事をご覧ください。

 

なぜ整形外科で改善されないのか?

大阪市住吉区にあるリーフはりきゅう整体院
院長の笹原健太郎です。

なぜ改善されない思いますか?
中には早く診てもらおうと開く前から行列ができてる整形外科がありますよね。
みんな治りたくて来ているとは思いますが、よく見るといつもの顔ぶれ。
そこで同じ治療、同じリハビリ。
果たして良くなっているのでしょうか?

当院には遠方からも膝の痛みを治したくて多くの患者さんが来院されます。
その中のほとんどが整形外科や整骨院などあちこち通ったけれど治らず悩んでおられる方ばかりです。
痛みを治したくて通っているのになぜ治らないのか?
それは「原因」に対してアプローチせず、上記にあったような同じ治療法ばかりしているからです。
同じ膝の痛みでも、人それぞれ原因が違います。
にも関わらず同じ治療ばかりしていては、、治るわけがないですよね。

 

膝の痛みを解消するためには?

それは先程お伝えした原因を改善することです。
と、言うのは簡単ですが原因を探しだすという作業は大変です。

痛いのは膝なのですが、他の関節、筋肉、筋膜、骨盤、骨格の歪み、座り方、立ち方、歩き方、食生活、、、などなど様々です。
さすがに身体の中で膝に負担をかけている原因を見つけるのは、僕らのような身体のプロがみる必要があります。
しかし、それだけでなく膝に負担をかけている日常生活を見つめなおすことです。

今痛みが出ているのは、日常生活の積み重ねによるものです。
なので、いくら膝の痛みを治療でとったところで負担をかける日常生活が変わらなければ症状はなかなか改善されません。

運動不足だった方は軽い運動から始めてみる。
筋肉を使いすぎてしまう方は安静にしてみる。
ストレッチなどのセルフケアを続けてみる。

このように今までの日常生活をガラッと変えてみてください。
すると負担をかけてきた原因が改善され、痛みが変わってきますよ。

整形外科に頼ってしまっている方はまず自分で治そうとしてください。
依存から抜け出せたら長年の痛みも必ず改善されますよ。

 

追伸

大阪市住吉区にあるリーフはりきゅう整体院には膝の痛みを抱えた方が多く来院されます。

その方々の多くは以下のような悩みを抱えていました。

もう手術しかないのかな、、、と諦めていた

整形外科や整骨院でリハビリやマッサージを受けているがいっこうに治らない

太ももを鍛えても全然良くならない

運動不足と指摘され、毎日痛みを我慢しながら歩いている

整形外科に受診して、上記の処置を受けているにも関わらず「全く痛みが改善されない」
これが今の現実です。

良いと言われることを試しても治らずに

「このまま膝の痛みと一生付き合っていくのか、、、」と諦めている方がたくさんいるのです。

このままでいいわけないですよね!!

この状況の患者さんを多く救ってあげたいという思いで、私は技術と知識と経験を積み上げてきました。

現在、リーフはりきゅう整体院に通われている膝痛の患者様からは

ここに来て快適に生活できるようになりました

行きたかった旅行に痛みなく行けました!

太もも鍛えなくても痛くありません

あんなにパンパンだった膝が今ではスッキリしています

など嬉しい声を頂いております!!

もし、私のブログを見て

アッ、、私のことかも、、と少しでも思うのなら、これをきっかけに膝の痛みを根本からやっつけませんか?

1人で悩まないでください。

当院は「快適な日常を取り戻す」ことを全力でサポートいたします。

本気で膝痛と向き合い改善したい方は、ご気軽にご相談ください。



当院のホームページを一度覗いてみてください!

下のリンクからご覧になれます。

根本から改善したい方のみクリックしてください


あなたにお会いできる日を楽しみにしております(^^)
  • 大阪の膝の痛み

インターネット限定
お試しキャンペーン中!

10月5日までの期間限定

施術1回 通常 10,000

初回限定

2,980

毎日1名様限定のキャンペーンです。お急ぎください!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

完全
予約制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

06-7710-7684 06-7710-7684

営業時間 9:00〜21:00

リーフはりきゅう整体院

住所
〒 558-0042
大阪市住吉区殿辻1-9-11
JP大阪住吉ビル1C
アクセス
南海高野線、沢之町駅から徒歩3分
JR我孫子町駅から徒歩15分
大阪市バス、おりおの橋行き、殿辻バス停から目の前
代表者
笹原健太郎
電話番号
06-7710-7684 06-7710-7684

営業時間
9:00〜21:00

受付時間:11:30まで

ソーシャルメディア

Line@なら24時間ご予約を承っております。
お気軽にご連絡ください。

LINE ID
@dgy8758j
お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP